忍者ブログ
This blog is Written by 此花朔夜抄,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
[1]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

序文:どうにもブログをHP化しているので、日付がデカデカと入ってしまうのが難点ですね。(しかも、オープン日は仏滅だったりする)




当サイトはBL小説(オトコノコ同士・18禁)・二次創作小説を掲載しています。ご興味のない方・嫌悪を感じられる方は、どうぞ、そっとお帰りくださいませ。それでは、以下に自己紹介なりと。


<此花朔夜抄>(このはなさくやしょう)

BL作家を目指して、混沌の坩堝に嵌り続けて1年と3ヶ月弱。(2006.7.12現在)数ページを書いては、飽きるか断念をして、未だまともに完結したことがなし。

「小説家になろう」の子サイトである「ムーンライトノベルズ」に欠片のごとき散文を投稿しつつ、他所サイト様へもお邪魔させていただいて、切磋琢磨を精進の課題とする此の頃です。

私という人間を如実に表している、ちまたで流行りの成分分析によると

『此花朔夜抄の94%は嘘で出来ています
 此花朔夜抄の5%は利益で出来ています
 此花朔夜抄の1%はマイナスイオンで出来ています』

ハジメテ知った時はかなり落ち込んでましたが、当たらずとも遠からずということで紹介文に使ってしまいます。


こちらのブログはHPとして使用していますので、新しく記事を書くということはしません。
此花作品は左のリンクから、日常ブログはその下のほうに同じくリンクを張っていますので、どうぞお気楽にご拝読くださいませ。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごあいさつ
ブログ開設おめでとうございます。お祝いが遅くなりました。リンクを貼っていただいたお礼も遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

此花作品へのリンクがされて、多くの方の目に触れる機会が増えることが、とても嬉しいです。
創作意欲が湧き上がってきたら、是非続きを書いてください。気長にお待ちいたしております。
お礼とお祝いを兼ねて、書き込ませていただきました。長々と失礼しました。
手風琴 URL 2006/07/25(Tue)22:48:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: